来月で北海道凸凹の会は6年を迎えます。
こうしてこの日を迎えられるのも、
参加してくださる皆様のおかげです
本当にありがとうございます
8月の凸凹の会は2本立てで行います!
11日(金・祝)にいつもの定例会と19日(土)にはティーブレイクを
行います。暑い時期ですが、ゆっくり出来たらいいですね
チラシまで作ってみました(笑)
(こういうのはあまり得意ではないですが面白いですね

◎定例会
日時 8月11日(金・祝) 午後1時~4時50分
場所 札幌市西区民センター 第4集会室
(地下鉄東西線1番出口「琴似駅」徒歩5分)
参加費 500円(参加人数分のペットボトル飲料を用意いたします。
お菓子は個別包装限定となります。)
◎ティーブレイク(8名程度です。先着順になります。)
日時 8月19日(土) 午後1時30分~4時
(当初、2部制でしたが、1部のみになりました。
15分前より入場可能です。)
場所 匠微のお店 2階大部屋
札幌市中央区北1条西24丁目2-26
(地下鉄 東西線「円山公園駅」徒歩6分)
https://takubi.work/
https://www.takubi-hokkaido.jp/
参加費 300円(会場代)+500円~(ドリンク1杯以上)
※喫茶店の一部屋を貸切しますので、必ず1杯飲み物を注文してください。
注意点(必ずお読みください。)
・感染状況によっては中止になる可能性があります。ご了承ください。
・マスクは個人の自由となります。
・受付に消毒アルコールを用意いたします。
・定期的に部屋の換気を行います。
・少しでも体調に違和感がある場合は出席を控えて頂くようお願いいたします。
・定例会のお菓子は会場で召し上がっても可能、お持ち帰りも可能です。
・ティーブレイクは喫茶店の一室を借りますので、必ず1杯以上のドリンクを
注文願います。また、最大で8名程度を想定しています。
・感染状況等によってはルールを変更する可能性があります。
今まで参加して下さっていた方々はもちろん、
まだ参加した事が無い方々もお待ちしています😄
参加希望やお問い合わせなどについては、
dekoboko2017-hokkaido@yahoo.co.jp(さんじょう)まで
お気軽にご連絡ください。
コメント