北海道凸凹の会さんじょうです。寒くなってきましたね。冬は思い出したくない12月の凸凹の会のご案内です。(感染状況の関係で中止になる可能性もございます。その際はご了承ください。)発達障害の方や理解のある方とお話やゲームなどをして過ごしてみませんか?また、ゲー…
2023年11月
2023年11月会を開催しました!
北海道凸凹の会 さんじょうです。先日の凸凹の会は、いつもの西区民センターにて開催いたしました。今回も15名の方々に参加頂きありがとうございます朝や夜は寒いのですが、開催していた時間帯は暑かったまさかの20℃越えでした。例年はこんなことないんですけどね(笑)葉…
