北海道凸凹の会さんじょうです。来月の凸凹の会のご案内です(感染状況などの関係で中止になる可能性もございます。その際はご了承ください。)発達障害の方や理解のある方と色々お話ししてみませんか?また、ゲームを持っている方がいらっしゃれば是非とも持参してくださる…
2022年11月
2022年11月会を開催しました!
北海道凸凹の会 さんじょうです。11月3日に西区民センターにて凸凹の会を開催いたしました。秋も深まり、葉っぱも色づいてきました。参加者もコロナになってからは最多の15名の参加がありましたお忙しい中にも関わらずご参加頂きありがとうございますいつもの会場、静かだな…
