北海道凸凹の会さんじょうです。来月の凸凹の会のご案内です(感染状況などの関係で中止になる可能性もございます。その際はご了承ください。)発達障害の方や理解のある方と色々お話ししてみませんか?また、ゲームを持っている方がいらっしゃれば是非とも持参してくださる…
2022年10月
2022年10月会を開催しました!
北海道凸凹の会 さんじょうです。先日2日に西区民センターにて2か月ぶりの凸凹の会を開催いたしました無事に開催出来て嬉しかったなぁ(感涙)いつもの通り、お菓子は持ち帰りですが結構入っているかもお馴染みのお茶と新たにコーヒーも用意してみた(笑)今回は10人の…
