2021年11月08日 1年ぶりに凸凹の会を開催しました! カテゴリ:定例会開催報告 北海道凸凹の会 三条です。先日、11月3日に西区民センターにて1年ぶりにお茶会を開催いたしました個人的に2年ぶりの主催であり、札幌に帰るのもかなり久々でした。オンラインでは参加者の方々とお話しすることはあったのですが、リアルでお会いしていなかったので、緊張し… >>続きを読む