北海道凸凹の会 三条です。先日、11月3日に西区民センターにて1年ぶりにお茶会を開催いたしました個人的に2年ぶりの主催であり、札幌に帰るのもかなり久々でした。オンラインでは参加者の方々とお話しすることはあったのですが、リアルでお会いしていなかったので、緊張し…
>>続きを読む