こんにちは、北海道凸凹の会メンバーのKengoです。 去る11月1日に開催したお茶会の様子を書かせていただきます。 今回は、凸凹の会メンバーの1人がお茶会の前に食事をしたいという事で、私とえりちかさんが参加。 ちなみに私は左下のカレーカツ丼(大盛り)。美味しかっ…
>>続きを読む