2020年11月04日 2020年11月のお茶会を開催しました! カテゴリ:定例会開催報告 こんにちは、北海道凸凹の会メンバーのKengoです。 去る11月1日に開催したお茶会の様子を書かせていただきます。 今回は、凸凹の会メンバーの1人がお茶会の前に食事をしたいという事で、私とえりちかさんが参加。 ちなみに私は左下のカレーカツ丼(大盛り)。美味しかっ… >>続きを読む