こんにちは、北海道凸凹の会メンバーのKengoです。 今回は久しぶりに開催したお茶会について書かせていただきます。 8か月ぶりのお茶会には6名が参加してくれました! 主催は、事情により札幌には来られない三条さんの代わりに凸凹の会メンバーの私とえりちかさんが務め…
>>続きを読む