今年の1月以降長らく開催出来ていなかったお茶会を、三条さんの了承のもと開催させていただきたいと思います。 同じ発達障害の方と会って話すために来るも良し、私が持ってくるボードゲームを遊びに来るも良し、くつろぎに来るも良しのお茶会に来てみませんか? ただし、…
>>続きを読む