こんにちは!北海道凸凹の会 さんじょうです。しばらくぶりの更新となります。今日の札幌はきっと暑いんでしょうね。新型コロナウイルス感染拡大で、当会の他にも多くの集まりが中止になり、オンラインで開催していた所も多かったようです。さて、明日から6月となり緊急事態…
>>続きを読む