2020年01月15日 2020年3月会のご案内 カテゴリ:ご案内 北海道凸凹の会 さんじょうです。雪が一気に降ったり暖かくなったり不安定な毎日ですね。いかがお過ごしでしょうか?3月のお茶会のお知らせをします。なお、今回はさんじょうは不在です。凸凹のメンバー(えりちかさん)が代わりに主催して頂けることとなりました。ありがと… >>続きを読む
2020年01月15日 1月会を開催しました! カテゴリ: こんにちは北海道凸凹の会 さんじょうです!2020年オリンピックイヤーの幕開けですね。年末年始はいかがお過ごしでしたか?先日の日曜日に東区民センターにてお茶会が行われました!12名の参加があり、初参加の方や久々の方々でにぎわいました。仕事関連・旅行のお土産も頂… >>続きを読む