2019年12月21日 お茶会と新年会(1月会)と来月以降についてのご案内 カテゴリ:ご案内 北海道凸凹の会を主催しています三条と申します。 今年1年皆様には大変お世話になりました。 お問い合わせや参加表明も沢山頂き感謝申し上げます。 来年も沢山お世話になると思いますが、 よろしくお願いいたします! 1月のお茶会と新年会・来月以降についてのご案内です。… >>続きを読む
2019年12月13日 2019年12月会が開催されました カテゴリ:定例会 北海道凸凹の会メンバーのKengoです。 今回もお茶会の様子を書かせていただきます。よろしくお願いします。 先日8日、12月会が開催されました。 会場は、凸凹の中で最も利用頻度が高い西区民センター。 私は開始時間の午後1時をちょっと過ぎたくらいに到着したのですが、… >>続きを読む