北海道凸凹の会

『北海道凸凹の会』は発達障害の当事者・自助グループです

2019年12月

北海道凸凹の会を主催しています三条と申します。 今年1年皆様には大変お世話になりました。 お問い合わせや参加表明も沢山頂き感謝申し上げます。 来年も沢山お世話になると思いますが、 よろしくお願いいたします! 1月のお茶会と新年会・来月以降についてのご案内です。…
>>続きを読む

北海道凸凹の会メンバーのKengoです。 今回もお茶会の様子を書かせていただきます。よろしくお願いします。 先日8日、12月会が開催されました。 会場は、凸凹の中で最も利用頻度が高い西区民センター。 私は開始時間の午後1時をちょっと過ぎたくらいに到着したのですが、…
>>続きを読む