北海道凸凹の会

『北海道凸凹の会』は発達障害の当事者・自助グループです

2019年09月

こんばんわ。北海道凸凹の会を主催しています三条と申します。10月のお茶会のご案内をします。 日時 10月6日(日) 午後1時~4時50分場所 札幌市西区民センター 第4集会室(和室) 札幌市西区琴似2条7丁目(地下鉄東西線 琴似駅 1番出口徒歩5分)参加費 500円(お菓子…
>>続きを読む

こんばんわ。三条です!札幌は暑かったですね。残暑ですが、これから涼しくなっていくんだろうなぁ。今日は15名の方々に参加頂きました。遠方からの参加や最近札幌から越してきた方など、色んな方々に参加頂いており、大変嬉しく思っています。お菓子の差し入れも頂き、この…
>>続きを読む