2019年08月19日 第3回フォトゲームのご案内 カテゴリ:ご案内 9月15日に東区民センターにて、午後からお茶会が開催される予定ですが、午前中にゲームが企画されています。 フォトゲーム日時 9月15日(日) 午前10時30分~11時50分場所 伏古公園札幌市東区伏古1条2丁目1(地下鉄東豊線 「環状通東駅」3番出口 徒歩約14分) … >>続きを読む
2019年08月18日 お茶会(9月会)のご案内 カテゴリ:ご案内 こんにちは!nekです! 来月のお茶会(2019年9月会)が案内されましたのでお知らせいたします。 日時 9月15日(日) 午後1時~4時50分場所 札幌市東区民センター 和室さくら札幌市東区北11条東7丁目1-1(地下鉄東豊線 東区役所前駅4番出口徒歩3分) 参加費 500円… >>続きを読む
2019年08月11日 2019年8月会が開催されました カテゴリ:定例会 こんにちは!nekです! 本日8月会が開催されました^^ 本日も多くの人に足を運んでいただき、感謝の限りです! nekは少し遅れて参戦しました。 さて、実はブログを書いているnek。本調子ではありません・笑 本当ならお茶会の様子を逐一観察して、詳細にご報告したいと… >>続きを読む