2019年07月19日 北海道凸凹の会について(ルール・お願い) カテゴリ:お知らせ 北海道凸凹の会(以下:凸凹の会)は、2017年8月にグループチャット(後述)のメンバーで集まったのがきっかけで始まりました。最初は、ネットカフェでゲームやカラオケをしたり、居酒屋で食事したり交流をしていましたが、現在は区民センターの和室の一室を借りてお菓子とお… >>続きを読む
2019年07月17日 お茶会(8月会)のご案内 カテゴリ:ご案内 こんにちは!nekです! 来月のお茶会(2019年8月会)が案内されましたのでお知らせします。 日時 8月11日(日) 午後1時~4時50分 場所 札幌市西区民センター 第4集会室(和室)札幌市西区琴似2条7丁目(地下鉄東西線 琴似駅1番出口徒歩5分) 参加費 500円(お菓… >>続きを読む
2019年07月06日 お茶会(7月)ありました! カテゴリ:定例会 こんばんは。三条です。 札幌は暑いですね! 今日の朝、登別からやってきて暑さで少しバテました(笑) 今回は20名(ご両親2名含む)の方々に参加頂き、22回目ですが、過去最高になりました。ブログの反響すごいです!nekさん、ありがとうございます! いつもより遅く… >>続きを読む