2019年06月19日 お茶会(7月会)のご案内 カテゴリ:ご案内 こんばんわ。北海道凸凹の会を主催しています三条と申します。 今回はnekさんにかわりまして7月のお茶会のご案内をします。 日時 7月6日(土) 午後1時~4時50分 場所 札幌市西区民センター 第4集会室(和室) 札幌市西区琴似2条7丁目 (地下鉄東西線 琴似駅 1番出… >>続きを読む
2019年06月02日 2019年6月会が開催されました カテゴリ:定例会 こんにちは!nekです! 本日6月会が開催されました^^ 今回は予定段階で15名、実際には14名が参加しました。 うち途中参加される人もおり、途中退室される人もおり、、、そう。この会は出入り自由です! お気兼ねなくご参加くださいb(でもキャンセルの場合もご連絡… >>続きを読む