北海道凸凹の会

『北海道凸凹の会』は発達障害の当事者・自助グループです

2019年06月

こんばんわ。北海道凸凹の会を主催しています三条と申します。 今回はnekさんにかわりまして7月のお茶会のご案内をします。   日時 7月6日(土) 午後1時~4時50分 場所 札幌市西区民センター 第4集会室(和室)  札幌市西区琴似2条7丁目 (地下鉄東西線 琴似駅 1番出…
>>続きを読む

こんにちは!nekです! 本日6月会が開催されました^^   今回は予定段階で15名、実際には14名が参加しました。 うち途中参加される人もおり、途中退室される人もおり、、、そう。この会は出入り自由です! お気兼ねなくご参加くださいb(でもキャンセルの場合もご連絡…
>>続きを読む