北海道凸凹の会

『北海道凸凹の会』は発達障害の当事者・自助グループです

北海道凸凹の会さんじょうです。先日、お知らせしましたようにブログをリニューアルとなりましたので、ご報告いたします。今後の北海道凸凹の会の開催案内また報告については、下記のブログで更新いたします。北海道凸凹の会公式ブログ (ameblo.jp)なお、以前の内容について…
>>続きを読む

北海道凸凹の会さんじょうです。先日、3月会を開催しましたのでご報告させて頂きます。当日はあいにくの雪模様で、北国の冬は終わる気配がありません。2月半ばに10度越えした日もあり早い春が来たとも思いましたが、そんなことはありませんでした会場の西区民センター前
>>続きを読む

北海道凸凹の会さんじょうです。2月も半分に差し掛かろうとしています。この時期にしては暖かいような気もしますが、体調には気を付けていきましょう!3月の凸凹の会のご案内です。(感染状況の関係で中止になる可能性もございます。その際はご了承ください。)発達障害の
>>続きを読む

北海道凸凹の会さんじょうです。先日に行われた凸凹の会の開催報告です!札幌も雪が本格的になりました。大通公園ではこの日から雪まつりが始まっています。きっと観光客も多く来ていたことでしょう。そんな大イベントがある中にも関わらず、お越し頂けるのは感謝ですね会場
>>続きを読む

北海道凸凹の会さんじょうです。真冬日も多いですね。体調には気を付けていきましょう!2月の凸凹の会のご案内です。(感染状況の関係で中止になる可能性もございます。その際はご了承ください。)発達障害の方や理解のある方とお話やゲームなどをして過ごしてみませんか?ま
>>続きを読む

新年あけましておめでとうございます。北海道凸凹の会さんじょうです。今年もよろしくお願いいたします。今回は凸凹の会50回ということで、たこ焼きパーティーを行うことになりました。札幌駅前の会場を借りて、3部制(各部定員6名)で行い満員御礼となりました!皆様に感謝
>>続きを読む

北海道凸凹の会さんじょうです。あと少しで2023年も終わりなんですね。1年の早さがあっという間に感じられます。1月の凸凹の会のご案内です。(感染状況などの関係で中止になる可能性もございます。その際はご了承ください。)今回は50回記念ということで、たこ焼き
>>続きを読む