北海道凸凹の会

『北海道凸凹の会』は発達障害の当事者・自助グループです

カテゴリ: イベント

東京の当事者会に参加した翌日、埼玉県行田市のhananokaに半年ぶりに訪れました!会場は前回同様秩父鉄道行田市駅から徒歩5分程度の牧禎舎母屋。古民家のフリースペースは広々として良いですね。去年は秋に来ましたが、自然の色どりが変化しているのが身に沁みます。manaさ…
>>続きを読む

北海道凸凹の会さんじょうです。東京に行くことになり、居場所的な当事者会を見つけまして予約し参加させて頂きました。会場は世田谷区にある代田区民センター京王井の頭線渋谷駅から新代田駅(8分程度で到着します。)まで行きます。駅を出て、すぐ横に代田区民センターが…
>>続きを読む

さんじょうです。Neccoカフェを出発し、事前に予約をしていたオフ会へ向かうことにしました。宅飲みスタイルの当事者会ということで、興味深く参加させて頂くことになりました。 会場がフリースペースの一室とのことでして、最寄りの駅から降りてそんなに遠くないと思ったの…
>>続きを読む

北海道凸凹の会さんじょうです。北海道も長い冬が終わり、暖かくなってきました。仕事の繁忙期も終わり、そろそろどっか遠くへ行きたいと考えていて、昨年11月に関東の当事者会へ参加したのがとても充実した時間だったので、半年後にまた関東に行くことに決め、今回もいくつ…
>>続きを読む

『ひよこむぅん』が開催された翌日、埼玉県行田市で当事者会があり参加させて頂くことになりました。群馬県高崎市で宿泊し、JRで45分程度、その後熊谷駅で秩父鉄道に乗り換え10分程度で会場のある行田へ着きました。会場は秩父鉄道行田市駅から徒歩5分程度の牧禎舎母屋。風…
>>続きを読む