北海道凸凹の会さんじょうです。

3月の凸凹の会のご案内です。
(感染状況などの関係で中止になる可能性も
ございます。その際はご了承ください。)

発達障害の方や理解のある方と色々お話ししてみませんか?

また、ゲームを持っている方がいらっしゃれば是非とも持参してくださると嬉しいです!

漫画などの本を持参しても良いですし、部屋にいるだけでも良いと思います。

途中参加、途中退出も可能です。


日時 3月5日(日) 午後1時~4時50分

場所 札幌市西区民センター 第4集会室
   (地下鉄東西線1番出口「琴似駅」徒歩5分)

参加費 500円(参加人数分のペットボトル飲料を用意いたします。

お菓子は個別包装限定となります。)

 

注意点(必ずお読みください。)

・感染状況によっては中止になる可能性があります。ご了承ください。

・区民センターの指示により、名簿に名前と携帯番号(連絡先でも可)を記載頂く場合があります。

・感染対策の関係で定員は主催者含め20名までとさせていただきます。

・マスクは必ず装着願います。(不織布マスク推奨)

・入口に消毒アルコールもしくはアルコールふきんを用意いたします。

・定期的に部屋の換気を行います。

・少しでも体調に違和感がある場合は出席を控えて頂くようお願いいたします。

感染状況等によってはルールを変更する可能性があります。

 

今まで参加して下さっていた方々はもちろん、
まだ参加した事が無い方々もお待ちしています😄

参加希望やお問い合わせなどについては、
dekoboko2017-hokkaido@yahoo.co.jp(凸凹の会三条)まで
お気軽にご連絡ください。

※なお、4月は主催者の諸事情によりお休みとなります。
 5月より再開予定で、決まり次第ご連絡いたします。